彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:漫画( 1 )


2005年 03月 13日

「鋼の錬金術師」10巻

発売日から数日たったこんな中途半端な日ですが(^^;
ほかのネタがあったので仕方ないのさ(゚∀゚)<ナンデスト

「単行本派」としては、月刊誌連載の作品はかなり待たなければ読めないのですが。
なんだか今回(9巻と10巻の間)はサイクルが短かったような。
映画公開直前だから、アピールしておきたかったとか言うことデスカ?

最初、本屋さんで見たとき、帯の文字が目に入りました。
それは「ロイ・マスタング」と「ラスト!!」

…大佐、死ぬのか!?∑( ̄□ ̄;(驚愕)
「ロイ・マスタングー!!(T△T)」byホークアイ中尉@TV最終話

…よく見たら、間に「VS」が入ってました(爆)
文字が薄いんだってばよ…_l ̄l○

しかし、なかなかの急展開ですねぇ。
ラストさん死んじゃったし、ホームレ…もとい、ホーエンハイムさん初登場ですし。
大佐はしっかり弱点克服してるっぽいし。
ロス少尉は生きてて良かったと思うけど、ハボック少尉は足が動かなくなってる(!)し。
ラストさんにアゴ吹っ飛ばされたアル君はマヌケ面だし(爆)<特に100Pの1コマ目

あとは、エンヴィーさんの「醜態(真の姿)」が見たかった…
7月が待ち遠しいですな(ぉ
…っていうか、素直にガンガン買えよって話なんですけど(ぉ

余談ですが、ドラえもんの新・しずちゃん(何)に、かかずゆみさんが決定しましたねぇ。
ライラさん(ダンテさん?)ですか。
某スポーツ紙のHPで代表作にハガレンが無かったのがなんだか不満(ぇ

「次回もこのチャンネルに練成してくれよな(^_-)」とか予告で言ってくれませんかね(マテ
[PR]

by warubee | 2005-03-13 16:50 | 漫画