彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ

2009年 12月 28日 ( 1 )


2009年 12月 28日

安藤梢選手、ドイツへ!

えー、見事なまでに筆不精と化した弊ブログでございますが(^^;
このことに触れないわけにはいかないでしょう。
ということで。

安藤梢、FCR2001デュイスブルクに移籍

これは素晴らしいニュースですね。
昨年でしたか、ベレーザの澤選手や荒川選手が、アメリカのチームから(一方的に)ドラフトされたときは、
「安藤選手あたり指名されてもいいのになぁ」と思ったものでしたが、
まぁ、代表でのインパクトというと、やっぱり澤選手などには及びませんでしたからね。
そう考えると、今回の移籍は、今年のリーグでの活躍もあって勝ち取ったといっても良いと思います。

レッズレディースは、全日本女子で決勝に進出しましたし、
ここは是非とも、優勝で花道を飾ってほしいものだと思います。
相手はベレーザという、まさに最強、最高の相手でもありますしね。

それにしても、元日にレディースとトップの試合を国立で見るという夢は、
いつかかなう日が来るのでありましょうか(^^;

人気ブログランキングへ
[PR]

by warubee | 2009-12-28 22:50 | 浦和レッズ