彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 03日

三冠の夢、破れる…

Jリーグ・ヤマザキナビスコカップ

ぬわー、悔しい!
2年前に鹿島に負けたときの数万倍は悔しい!

あぁもう、なんて言ったら良いものやら。
原さんおめでとうと言いたいところだが、そんな気分にはならん…_l ̄l○
ライブドアの堀江社長じゃないが、負けるなんて亊考えてなかったからなぁ…

PK戦になった時点で嫌な予感はあった。
こういう展開のときは、往々にして押し込まれていたほうが有利になるものだからなぁ。
中継で「(FC東京GKの)土肥が(レッズにとって)どう映るか」なんていってたけど、
まさに同感。
このままPK戦入ったら…って思ってたからなぁ…

今のレッズなら、本当に三冠獲れると思ったし、今年逃せばいつまたそんなチャンスが来るか判らない。
獲れる時に獲っておかないといけないんだよなぁ…
それはこの試合内容にも言えること。
相手のDFの要が退場し、散々チャンスもあって…
「天の与うるを取らざれば、かえってその咎を受ける」っていう言葉があるんだが、
まさにそれを地で行ってしまった感じだなぁ…
直前にあったリーグ戦のセレッソ戦は上手く勝てたんだが、
やはり決勝に残るような相手だと違うなぁ。

まぁ、負けたことは仕方ないから、あとはステージ制覇に向けて切り替えて欲しい。
…って書いてる自分が一番切り替えられなそうだけどなぁ。

あぁ、やっぱり悔しい!
FC東京に負けたってのが更に悔しい!(爆)
でもFC東京サポーターの皆さん、おめでとうございました。
来年は、再び挑戦者としてタイトル奪取しますよ!
[PR]

by warubee | 2004-11-03 17:06 | サッカー


<< 覚悟はしていたが…      結局楽天か >>