彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

なんとなく予感はあったが…

Jリーグ第4節

大分トリニータ 2-2 浦和レッズ

新潟戦でなにも学ばなかったのかよ…_| ̄|○

あぁ、映像見られない情報難民な自分が恨めしい(;´Д`)
見てないから文句も言えないじゃねーか(ん?
去年共に敗れた苦手の新潟と大分で引き分けなのは御の字というべきかもしれないが、
最終的に「このどちらかで勝っていれば」、なんて言いたくはないものです。

さて、次は久々にスタジアム参戦な埼スタでのジュビロ磐田戦です。
去年はホーム開幕で勝ちましたが、アウェーでは敗れ、天皇杯ではPKまでもつれました。
向こうは福西が抜けた影響があったのか、いきなり開幕で柏に大敗しましたが、
その後は実は1失点しかしていないんですよね。
今のレッズの煮え切らない状況でどう切り抜けるか。
とりあえず埼スタで負けるわけには行かないということだけはハッキリしていますが。
[PR]

by warubee | 2007-04-01 21:58 | 浦和レッズ


<< 「Close the Match」      希望入団枠撤廃 >>