彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 09日

嫌なニュースは聞きたくないものです

イタリアの観客(「サポーター」ではない)の暴動のこととか気合入れて色々書いたのに消えちった(;´Д`)

えーと、なんかキャンプ中の各クラブから、大怪我のニュースが聞こえてきますが、
もうすぐオーストリアに旅立つレッズの選手たちも、怪我だけには気をつけて欲しいですね。
あちらはシーズン中ですから、あんまり無茶はしてこないとは思いますけど。
慣れない人工芝ですし、あくまで親善試合ですから、アピールしたいあまり突っ走らないようにお願いしたいものです。

ところで、清水が戸田選手の怪我の補償をロッソ熊本に求めるとかそうでないとかいうニュースが。
だったらレッズも、達也の補償を柏に求めてよかったということなんですかね?
優勝争いの真っ只中にエースFWを奪われるのと、シーズン前の大事な時期に期待の新戦力を奪われるのと、
それぞれの立場は違えど大打撃には違いないし。
(公式戦は勝負の場だから(ある意味仕方ない)というのは、「理解」はできても「納得」はしかねますし)
あの時はレッズサポの方がやや暴走気味だったから、逆にこっちが批判されることもありましたけどね。
(ダービーでのブーイングすら鬱陶しいとか言われたし)
思うところは今回の清水サポーターの方と同じだと思います。

いずれにしても、怪我のニュースというのはどこの選手の話であろうとも聞いて気分のいいものではありませんしね。
全治3ヶ月と聞きますが、6月23日に日本平でやるときはちょっとまだ無理でしょうかね。
ともあれ、順調に回復されることをお祈りしております。

しかし上村は…
色々苦労話も聞こえてきて、良いイメージを持ちつつあったのに、今回の件で完全に嫌われたでしょうね…
唯一の救いは向こうがJFLだということくらいか…

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2007-02-09 23:41 | サッカー


<< 見てないけどブルズカップのこと      2度目の「裏切り」 >>