彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 07日

仕方ないこととは思いつつ

オヒサルを開くと、延々と出て行くお話ばかり。
阿部選手のことでも何でも、さっさと良い話で上書きして欲しいもんですよ…(;´Д`)

なんとなく、05シーズンのイヤーDVDを見たりしてました。
う~ん、カニが活躍しとる(何
あの頃は、新たなスーパーサブ誕生かなんて思ってたなぁ…
近藤の怪我のシーンは今見ても痛々しい。
あ、南のコールが「祐三!」だ。<あの場にいたくせに何を…
天皇杯決勝の後は何故か「南!」だったけどね(^^;
まだ1年ちょっと前のことなのに、なんだか懐かしいなぁ…

彼らにとって不幸なことは、今はあまりにレギュラーがしっかりしすぎているということですかね。
適当ではないかもしれないけど、付け入る隙がないというのかな。
啓太や長谷部が出たての頃は、まだまだチームとしての基礎が固まっていなかったし、
オフト自身「結果を最優先」としてなかったようなところがありましたからね。
でも今は、負傷でもない限り、よほどのものを持っていないと使ってもらえない。
多分、本人たちは「使ってくれさえすれば…」と思ってたんじゃないかなぁ。
アピールが足りないといってしまえばそれまでですが。
最終的な決定権は監督にあるんだから、監督の意志次第というところもあるし。
何事もタイミングだったりしますからねぇ…
難しいものだとは思いますが、やっぱり残念というのもあります。
ともあれ、愛媛の皆様、山形の皆様、よろしくお願いします。

それにしても、今回の3人+南+千島で、来期はレッズ出身が5人ですか。
こりゃもう、今年のPSMを愛媛さんとやるしかないんじゃないですか?
あ、でもオーストリアに行ったりACL出たりしなきゃいけないし…無理かなぁ(;´Д`)

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2007-01-07 17:53 | 浦和レッズ


<< クラブに歴史あり      …帰っちゃった(;´Д`) >>