人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

…帰っちゃった(;´Д`)

ん~、ギドが帰国したそうですね。

こういう話を後追いで出すオフィシャルってのはどうなんだと思ったりもしますが、
まぁ「この日に帰国します」なんて出したら出したで、うぃーあーさんたちが大挙したりして、
空港が収拾付かなくなって大迷惑なんてことにもなりかねませんからねぇ…
ま、しょうがないのかな。

とはいえ、なんとなくスッキリしないものもあったりするんですけど。
去年のマリッチのときは、決勝の終了後、あの場にいた人たち(自分を含む)は、
延々とマリッチを呼び続けて、最後に別れが言えましたし、翌日も大原にマリッチが来て、
見送る機会がありましたからねぇ。
でも、ギドの場合はそういうこともなく、なんとなくひっそりと帰っていってしまったような。
最終戦の後は優勝監督インタビューだけだったし、天皇杯はレッズが運営してるわけじゃないから、
なにか勝手にセレモニーやるわけにも行かないのは承知してはいるんですけどね…
(マリッチのときは、長々と居座って、ずいぶんと迷惑かけたなと思ってるんですが)
伸二やペトロを送り出したとき…とまで行かないとしても、何かあればなぁと思ったりしました。
まさか、アレと一緒にレッズフェスタで…なんてことはないかな。

今頃はまだ機上の人かな。
ともあれ、3年間ありがとう&お疲れ様でした。
次にいつ会えるかはわからないですが、我々のサポートが恋しくなったら、いつでも戻っていらっしゃい(^^)
敵将としてまみえる事があったなら、そのときは盛大なるブーイングで迎えてあげましょう。

もちろん、愛を込めて。

Danke,Guide!
Außerdem, einen Tag zu genießen, fähig zu sein, sich zu treffen!

(ありがとう、ギド!また会える日を楽しみに!)

自動翻訳バンザイ(^^;<オチは要らないって

人気blogランキングへ

by warubee | 2007-01-05 22:37 | 浦和レッズ


<< 仕方ないこととは思いつつ      去る人、去る人…また去る人 >>