彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 13日

うぃーあーさんを呼びましたかな?(・∀・)

インテルナシオナルが国立ホーム化計画(日刊スポーツ)

ふーん…
なるほど、ユニフォームの色が赤と白なんですね。
それで、日の丸と同じだから、日本人にもっと来て欲しいと。
スタンドが赤と白で染まったところを見たいというのですか。

…アレ?
確かどこかに、ユニが赤で、パンツが白なクラブがありませんでしたっけ?
確か浦和のあたりに…(・∀・)

まぁ、ふざけるのもこのくらいにしておかないと怒られてしまいます(^^;<誰に
でも、あれですな。
確か決勝が17日のはずですから、16日に埼スタで行われる天皇杯を見学(?)、なんて予定は無いのかな?
でも、大事な決戦前日に、そんな寒空の下に出てくるわけにも行かないか。
というか、レッズがどうということは無く、日本のサッカースタジアムの雰囲気を味わってもらいたい気もしますね。
あ、でも、バルサのTDやってるチキことベギリスタインは来てるんだろうか?
来てるのであれば、是非埼スタにも足を伸ばして欲しいものですが…

クラブW杯といえば、去年は何故か決勝を見に行ったんだったっけ。
「レッズつながり」ということで、リバプールを応援してたんですけどね。
結果はまぁ残念だったですが。
なんというか、本当に一年があっという間だなぁ…

まぁ、そんなことはともかく、埼スタの今季最終戦を、福岡ー磐田にするわけにはいきませんし、
ギドと元日の国立に行くためにも、気合入れなおして福岡戦に臨みたいものです。

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-12-13 22:36 | サッカー


<< やっと決まった(^^;      日本版チェルシー? >>