2006年 11月 17日

ギドのこととか

豊スタまで遠いなぁとか思いつつ(何

なるようになるだけなんで、あんまり触れてもしょうがないんですけど。
今年の「勝利至上」な采配を改めて考えてみれば、「今年限り」という思いも透けて見えないことも無いですしね。
ご家族の問題がすっきり片付いての続投ならいいですが、そこのところを曖昧なままにしても、
ギドとクラブ、双方にとって良い結果になるとは思えません。
今は今年限りとしても、息子さんが自立した後、奥さんを伴って再び来日、
などという可能性だって無いわけじゃないですしね。
(と勝手に思っているだけなんだが)

そういや、さっきとある番組で見た(聞いた)んだけど、チェルシーのモウリーニョ監督が、
「うちのサポーターはおとなしすぎる。もっと歌ってくれ」と言ったとか何とか。
ギドがドイツに帰るなら、向こうに戻ってどこかの監督になったとき、
「やはり浦和のサポーターが一番だったな」と思わせるようなサポートを、
今年の残り4試合+天皇杯でギドに見せ付けてやろうじゃありませんか。

…まぁ、一つはっきりしてるのは、ヒロミは無いだろということですか(^^;
好きな監督ではありましたけどね。
「元祖・利き足は頭」にこだわったところ意外は(ぉ

どんなことでもモチベーションに変えなきゃやっていけませんね…

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-11-17 22:54 | 浦和レッズ


<< 一応名古屋戦のことを      雨は嫌いですが、雨上がりは好きです >>