彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 11日

連覇への道

また停電かよ@インド
後半から「俺たちの長谷部」が登場。
今度こそ誰かさんに邪魔されないコースに決めてしまえ。

さて、天皇杯の4回戦以降の組み合わせが発表されましたね。
レッズの4回戦は、「静岡FC」との対戦となりました。
静岡FC…正直、初めて存在を知りました(^^;
流行の「地域名+FC」なパターンですね。<流行かどうか知らんけど
…○○○なだけではないかとも思うが、それは言ってはいけません(何
相手のマイナーな選手に対して、「知らねぇよ!」とかやじってる人がいますがね。
個人的に、ああいう無意味なヤジはホント嫌いなんですが、
(「××(選手名)、○ね!」とかも。ヤジですらないし。)
今度はチーム自体知りませんのでね(^^;

それより気になるのは、会場ですなぁ。
駒場、埼スタ、埼スタ、国立(?)、国立と。

全部ホームじゃんか(爆)
準決勝がどこになるかはわかりませんけどね。

なんつーか、アンチな方々が喜んで飛びつきそうなネタですねぇ(マテ
ああいう方々はどこからだってケチつけてきますからね。
…って、あまり言うと怖いのでやめておきますが(ぉ
そういや、今のところ「天皇杯の呪い」とは無関係ですね。
準優勝の清水も、上位争いに食い込んできてますしね。
ま、いまさら蒸し返したりはしないんでしょうが。

できれば、愛媛FCと当たりたかったなぁとおもうのですけど。
千島と南の凱旋になったでしょうからね。
残念ながら逆のブロックになってしまいました。
愛媛サポーターの方には申し訳ないが、さすがに決勝まで残るのはきついでしょう。
まぁ、いつぞやのザスパ草津みたいな例もあるし、ジャイアントキリングの見本市、
みたいなところもある大会ですからね。
…とか言ってて、こっちが足元すくわれないようにしなきゃいけないんですけど(^^;

準々決勝までのチケット発売が、福岡戦のある15日なのはちょっとと思うけど、
まぁそれは仕方ないですかな。
駒場から携帯経由でなんとか手に入れたいと思います。
いやぁ、便利な世の中(何

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-10-11 22:34 | 浦和レッズ


<< 奴に乗られる馬も大変だ(^^;      アビスパ福岡相手に憂さ晴らし決定? >>