2006年 09月 14日

イエモッツ改造計画発動?

家本政明主審が再研修を課せられたそうですな。

まぁ、今更かよというのが正直なところなんですけど、
こういうところに、Jリーグの体制が変わった効果というか、そんなのが出てるんでしょうかね。
犬飼元シャッチョの魔の手(なんで「魔」なんだよ)が伸びたということか。
思えば、まだレッズの社長時代、そんな感じのことも匂わせてましたしねぇ…

そもそも、あの人の判定に一貫性がないのは今に始まったことでもないですからね。
勝ったのに後味悪かった、昨年のホーム川崎戦とか。
あ、あの時は「何か」主審だったけ(マテ

どこのクラブのサポーターにも、あの主審との相性は悪いなと思う人はいるでしょう。
レッズで言えば、柏原、岡田両氏とか。
(そこに西村氏とかも入るんだが、最近お目にかかっていないですね)
逆に、あまり評判よろしくない上川徹さんには、個人的に悪いイメージというのは、
そんなには無かったりするんですよね。
家本氏の場合は、おそらくどこのサポーターに聞いても、
反感持ってるんじゃないかと思ってしまうんですが(^^;

再研修を経て復帰となれば、10月の第2週くらいから復帰になるんでしょうかね。
そういや、21日に埼スタで川崎戦があるんですよ。
昨年のこともあるし、よもやその試合の担当に…なんてことは無いと思いますが。
いや、アウェー鹿島戦でジョージを割り当てるという信じられないことをしてくれるJリーグだし、
大いにありえるかも…(;´Д`)
今度は「レッズを勝たせたくない何か」になるんじゃなかろうか…

まぁ、なにはともあれ、今が最悪なだけに、少しでも良くなってくれれば(^^;
ってか、これ以上悪くなるようなら、審判の適正を疑いますがね。
(どんな試験結果だったんだろうかとふと思ったりする)
もうとっくに疑ってる癖にというツッコミは無しで(^^;

「悪いときは喜ぶんだ。悪い後は良い。必ず良くなるんだからな」

なんてな文句がどこかにありましたけどね。
まだ33歳で先は長いんだから、この苦い経験を良い方向に活かして欲しいですな。

…アレ、なんでこんな好意的になってるんだ?(^^;
散々エコパでわめき散らした人間とは思えませんな(マテ

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-09-14 00:01 | サッカー


<< 明日が休みでよかった      満足はしていない >>