彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 13日

訪問者数が10000人に到達しました。

おかげさまにて、本日訪問者数10000人超を達成いたしました。
これも一重に、皆様方のおかげでございますm(__)m
しょぼいアクセス解析(ぉぃ)なので、どなたが踏まれたとかはわからないのが残念ですが。

えーと、開設したのが2004年の9月16日ですから、ほぼ丸二年ですか。
一年で5000というのが多いか少ないかはわかりませんが、もうこんなにやってたのかと。

「基本方針」(?)として、なるべく読む方に優しい文章をと思っているのですが、
どうにもむずかしいものでありますね。
言葉遣いとかは別として、あまりにやわらかい表現をと思いすぎると、
かえって思ったことの半分も書けなかったりしますし。
かといって、あまりに自分に正直になりすぎると、あらぬところから反撃されたりも(^^;
最近は、あまりにそれを怖がりすぎてるよなと思ったり。
他サポは読むなといったり、コメントを選別するのも違うよなぁと思いますしね。

でも、ここにコメント寄せてくださる方々は良識ある方ばかりで本当に助かってます。
他所のブログ(やら掲示板やら)を見ると、そんなとこ突付くかなぁ、と思えるようなとこで、
なにやら噛み付いてきたりする人がいますからね。
ちょっと言葉の裏を考えれば、見えてくることもあると思うんですが。
あまり額面通りに受け取りすぎてもいけないなぁと思ったり。
そういや昔、
「このときの筆者の心情は?って、そんなの本人じゃないからわかんねーよ(゚Д゚)クラァ」
なんてなこと言ってた人がいましたけどね(^^;
(どこのクラスにも一人はいたのではないかと思いますが)
「日本人の美徳は察しと思いやり」なんて台詞もどこかにあったっけ。
ともあれ、なるべく暴走はしないように心がけるつもりではあります。

あいかわらず拙い文章ではありますが、今後もお付き合いいただければ幸いですm(__)m

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-08-13 12:29 | 雑談


<< リーグ戦前半終了      反省文 >>