2006年 08月 09日

嵐の中の船出

えー、今日はオシムジャパン(いい加減この手の呼称もどうかと)の初戦ですな。
どうやら台風が直撃しそうな気配が…
国立行かれる皆様は、どうぞお気をつけてください…と言っても無理か(^^;
文字通り嵐の中の船出となりそうですな。
ベタベタですが(ぇ
オシム艦長…むしろ「提督」かも。
(軍隊ではないと怒られそうだが)
まずはお手並み拝見といったところであります。

ところで、「うぃーあーさん」の集う、某掲示板サイトがあるのですが。
(「2○h」じゃないっすよ(^^;)
そこに、チケットを譲りあうための連絡用掲示板があったりするんですけど、
いつになく「代表戦のチケット譲ってください」の書き込みが多かったりして、
「なんか新鮮だなぁ」と思ったりしますね(^^;
前任者のときには考えられませんでしたからね。
これぞオシムマジック(違

レッズの選手は計7人選出。
13人のスタートから、結局徐々に増えてきて、全体で20人くらいですか?
なので、あんまり無茶はさせないんじゃないかと思いますが、
(前後半でメンバーをガラッと変えてくるくらいのことはやるだろうし)
リーグ戦に多少の影響はありましょうか…
でもまぁ、こういう状況にでもならないと、ギドがバックアッパーを起用しそうもないので(何
「半強制的」にターンオーバーに挑戦ってことで、それはそれで面白いかも(^^;
でも、達也とワシントンの2トップは見たいなぁ(ぉぃ

嵐の中の船出ってことで<それはもういいです
最近シェフだけでなく船長にもなったらしい、相馬を選んでくれていればなぁと(ぉ
(「赫足の○フ」ですかとボケかまそうかと思ったがやめた)
アレの体調不良の報を聞いて、ひそかに期待したのは自分だけじゃないはずだ(^^;
とりあえずここしばらくは、脳内フィルターを駆使して、代表ユニを
青から赤に変えて見たいと思っております。
あと、テレビの音声は消します。テレ朝だし(マテ

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-08-09 01:44 | サッカー


<< 久々に面白いと感じた代表戦      啓太と…山瀬も。 >>