彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

啓太と…山瀬も。

日本代表のメンバーが追加召集。
今野の怪我を受けて、啓太が初選出されました。
本当は、そんな理由がなくても選ばれてよかったとは思うけど。
(まぁ、あちこちで言われてるようにあまり大勢1クラブから選べないってのもあるけど)
これで闘莉王が安心して上がれる(ぉぃ

で。
マリノスから山瀬が呼ばれました。
元レッズの選手だし、好きな選手でもあったので喜ぶべきなんでしょうが。
粘着質だなんだといわれようが、去年の移籍以来、彼に対して良い感情がないのは、
偽らざる本心であります。
移籍決まったときのエントリを見ると、何か未練のようなものが感じられるんだけど、
ロビーもいて長谷部も成長した今となっては、「もはやどうでも良い選手」に
なってしまったのかなぁ…自分にとって。
人の気持ちとはあっさり変わるものなんだと寂しくなったり。
去るものは日々に疎し…って、ちょっと違うか。
11月11日に埼スタでマリノス戦がありますがね。
そこでブーイングでもしてやったら、少しは吹っ切れるんだろうか。
なんやかや言っても、万全なら当然代表に入る選手とは思いますが。

まぁそれはさておき、これでレッズの「アテネ(候補)組」が全員集合というわけですね。
また一つ楽しみが増えたかも。

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-08-05 23:03 | サッカー


<< 嵐の中の船出      オシム流 >>