2006年 05月 31日

「田中繋がり」で闘莉王を…呼ぶわけありませんでした。

日本代表の田中誠選手が怪我で離脱…代わりにメンバー入りするのは、
FC東京の茂庭だとか。

えぇえぇ良いっすよ。
闘莉王が呼ばれるなんて、万に一つもありませんからね、あの監督じゃ。
それに、ナビ杯川崎戦控えたこんなタイミングに呼ばれても、ってのもあるし。
なので既に敗退したチームから選ぶというのは、ある意味理に適っているわけで。

毎度のごとく代表戦は見ない人ですが、ツネ様がクローゼに吹っ飛ばされたとか。
それを目の当たりにしても、まだ闘莉王やら松田やらを呼ばないのは、
ある意味で信念が通っていて立派かとも思いますけどねぇ。
(どっちのタイミングが先かはわからないんだけど)

「不動の右サイド」加持までもがタックル受けて負傷だとか。
現時点では捻挫としか入ってきていませんけど、もし万が一彼も帰国なんてことになったら、
ウチのキャプテンは…選ばれませんね、万に一つも。あの監督ですから。
同じ無断外出組の茂庭が許されてウチのキャプテンが許されないのはなんでですか?

まぁそれはともかく。
ここに来て離脱となってしまった田中選手の無念はいかばかりか。
ジュビロは好きではないけど、村井選手の件といい、不運が相次いでいますからね…
ウチも伸二や坪井が壊れて帰ってきた経験がありますし。
でも、あの歳でまだ代表への情熱を失っていない、某キングもいますしね。
ショックは大きいと思いますが、立ち直ってもらいたいものです。

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-05-31 23:02 | 浦和レッズ


<< ワシントン様。      レディース初参戦。 >>