彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 30日

レッズフェスタに初参加。

レッズフェスタに参加してきました。

何時ごろに行けば良いものやら、いまいちよくわからなかったんですが、
とりあえず6時30分ごろに会場到着。
それなりの行列はできていましたが、あんなもの天皇杯決勝に比べれば(ぉ
昔から「別方面の趣味」では行列に慣れっこだったもので、免疫ができているのかも…

今回の注目は、やはり小野伸二。
選手紹介のときの拍手もひときわ大きかったですからね。
相変わらずさわやかな笑顔を振りまいておりました。
♪君のほほえみはみんなを幸せにする♪
なんて歌もどこかにありましたが、伸二はまさにそれですな。
とにかく、彼にはずっと楽しそうにサッカーやっててほしいです。

それから、先日の背番号予想で3番は堀之内では、などと書きましたが、
ふたを開けてみれば、なんと細貝。
天皇杯で、十分戦力となることは証明しましたし、それだけの期待があるということでしょう。
ただ、今後はある程度「結果」も求められますからね。
「人気が出る要素」は持ってると思うので、がんばってほしいです。

新加入の相馬、黒部。
相馬は、微妙にやる気なさげなのがなんなんだろうかと(^^;
まぁ、試合になれば燃えてくれるんでしょう。
黒部は、サッカー教室でシュート外しまくっていたのでちょっと心配です(^^;
ご愛嬌ってことで…?

トークショーでは、「レッズの中で良い人と変な人は?」というテーマがありましたが、
「良い人」は永井やら友ちゃんが多くて、
「悪い人(お題は変な人だったのに(^^;)」は岡野が圧倒的多数(ぉ
ある意味で予想通りでしたが(マテ

それから、スーパーサッカーの収録もありました。
まぁ、内容に関しては、TBSに営業妨害で訴えられたくないので(何)、
伏せておくことにしますけど、司会の加藤氏への大ブーイングをお楽しみに、
とだけは言っておくことにしましょうか(ぉ

あとは…そうそう、埼スタにも現れないレディア君が登場したことですか(ぉ
仕事してるのかと批判されることもありますが…
珍しいものを見たなぁと言うか(^^;
ただ、レッズサポにブーイング食らっても、けなげに手を振っていたアルディ君を見てるので、
もうちょっとしっかり仕事してください、と(ぉ

それにしても、42284人も来場者があったとのこと。
確かジェフが2000人ちょっとだったと思うんですが、そう考えるとすごい規模ですね。
良いのか悪いのかはおいておくとして、さすがレッズというところですか。
なんとなく、今シーズンのチケット争奪戦を思わせるようですが…

しかしまぁ、楽しくはあったんですが、やっぱり「まったり」してるなぁ、と。
やはりゴール裏のほうが楽しいなというか、性に合うなというか。
そんなふうにも思いましたしね。
あぁ、はやく来い来いゼロックス杯(ぉ

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-01-30 03:38 | 浦和レッズ


<< 「埼スタ」は「埼スタ」のままであれ。      捨てる神あれば。 >>