人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 28日

捨てる神あれば。

今日は、ゼロックス・スーパーカップのチケット発売日でありました。
いやぁ、もう何度リダイヤルしたことか(ぉ
そして、何度「混み合っております」のアナウンスを聞かされたことか(ぇ

1時間ばかり粘りましたが、全然つながらず、そうこうしているうちに、
チケットぴあのサイトでは、残券情報に×が躍ったり。

ただでさえ国立が改装中な上、伸二の復帰戦とあって、
こうなるであろうということは「想定内」ではありましたが、
手に入らないとなると手に入れたくなるもので(マテ
とりあえず、すがる気持ちで某レッズ系掲示板のチケット取引用掲示板へ。
うまい具合に、近所で受け渡し可能な条件を見つけたので、
早速メールしたところ、快く譲っていただけることになりまして、
先ほど受け渡しを済ませてきたところであります。

世の中、オークションにかけて儲けてやろうとかいう、半分悪徳業者みたいなのも
いるかと思えば、こういった良心的な方も多数いるわけで…
(まぁ、そっちが当たり前といえばそれまでだけど)
とにもかくにも、レッズの06シーズンのスタートに立ち会えることになったのは、
サポーターの端くれとして幸せの極みであります。
譲っていただけたSさんには、この場にて御礼を申し上げたいと思います。

さて、明日はレッズフェスタです。
どうやら伸二は来ることになりそうなので、さらに楽しみ。
始発で乗り込むか(ぉぉ

人気blogランキングへ

by warubee | 2006-01-28 16:47 | 浦和レッズ


<< レッズフェスタに初参加。      ますますマンUそっくりになった... >>