2006年 01月 22日

レッドボルテージに初詣?

今年初めての「ボルテージ参り」をしてきました(ぉ
今日まで買い物すれば、天皇杯優勝記念のポスターがもらえるということでしたので(^^;
浦和駅前の伊勢丹のショーウィンドーには、天皇杯で優勝したときにもらった
諸々のトロフィーが展示してありました。
写真くらい撮ってくれば良かったかなぁと少し後悔(ぉ

ボルテージでは、フラッグケースを購入しました。
今年はゲートフラッグ作りに挑戦してみようと密かに思っているのです。
…地球の裏側からでも見られるところで宣言しておいて、
なにが「密か」なものかというのはありますが(^^;
出来ればゼロックス杯に合わせて作れればいいんですが、
遅くてもホーム開幕前には何とかしたいですねぇ。
そのうち、製作日記でも書いてみたりして(ぉぉ

さて、昨日の予告どおり、背番号予想大会です<大会?
…なんですが、全部書いていたら長くなりすぎなんで(ぉ

とりあえず個人的希望として、あいている3番は堀之内にあげて欲しいですね。
で、堀之内の20番は細貝に継承してもらって…
それと、新加入組では、相馬が12番、ワシントンは16番でしょうかね。
問題は伸二なんですが、できれば8番にして欲しいですねぇ…
三都主は以前の14かなぁ。
平川が18に戻るという形でどうでしょうか。
伸二の復帰が無ければ、18は赤星にと思っていたんですが、
シーズン途中で背番号変えるってのは無理と思うんで、今年はしょうがないですかね。

まぁ、当たったから、外れたからって、「だからなんですか」っていう話なんで(^^;
とりあえず来週のレッズフェスタを楽しみにしたいところです。

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-01-22 19:54 | 浦和レッズ


<< なんだか商魂たくましくなってき...      レッズフェスタのこととか。 >>