彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 21日

レッズフェスタのこととか。

浦和レッズ公式HPにて、29日のレッズフェスタの概要が発表されましたね。
今年は初めて参加してみようと思うので、今から楽しみです。
ふむふむ、シーチケホルダーの方の優先席があるんですね。
まぁ、それくらいの特典はあってしかるべきですかね。
いずれはなりたいシーチケホルダー…
あぁ、憧れのシーズンチケット(ナンデスト

閑話休題。
フェスタの前には、サッカー教室があるとか。
そっちのほうも見学は自由とのことなので、席取りがてら(ぇ)見てみようかなと思います。
というか、サッカー教室って興味あったんですよ。
対象は小学生くらいだったかと思いますが、埼スタでのボーイズマッチとか見てても、
今の子供たちって本当に上手いですからね。
レッズの選手たちが教えてるところも楽しみですし、
どんな上手い子達がいるものやらと言う意味でも楽しみであります。

それから、今年も「スーパーサッカー」の収録があるとか。
ギドのバナナキングコンテストとか思い出しますねぇ(ぉぉ
たまに見る程度なんですが、もう水沼さんは出てないんですかね?

一番の目玉は選手の紹介でしょう。
代表組の坪井、三都主、長谷部は不参加になりそうですが、伸二はどうでしょうね…
代表合宿も重要ですが、レッズサポへの「お披露目」の場としては、
これ以上の舞台は無いと思うんですけどねぇ…
レッズでの活躍あってこその代表選出というならば、
我々が気持ちよくサポート出来るようにしてもらいたいものだと協会には言いたいですが。
まぁ、不参加だからってサポートしないわけではもちろんないですけど。

明日あたり、背番号予想なんかしてみちゃいますかね?<聞くな
大体今年と変わらないとは思うんですが、結構入れ替わりがありましたからね。
伸二の番号はもちろん、新加入のワシントン、相馬もいますし。
あと、堀之内にあの番号を…というのもあったりするんですよねぇ。

別に外れたからって何も出ませんが(^^;

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2006-01-21 20:40 | 浦和レッズ


<< レッドボルテージに初詣?      パートナーシップ。 >>