2005年 12月 01日

パブリックビューイングinレッズランド…って。

働いてる人間が平日の午前中に電話なんかかけられるかってんだ、全くよー(゚Д゚)チクショウメ

…などと悪態ついてみたところで、席が空くわけでもないんだけどね。
そんなわけで、やっぱり一人寂しく自宅でテレビ観戦でも…と思ったんだけど、
土曜日はREDVOLTAGEに久々に行ってみようと思っていたので、
万一そこで中継見られるようなら…と思います。
やっぱり、みんなで盛り上がりたいですからねぇ。

それにしても、埼スタでPVやってくれれば一番良いんだけど、
こんなときに限って大宮が使ってやがりますからね(^^;
まだ大宮公園サッカー場は改修済んでないんですかね?
どっちにしても、PVやったほうが埋まると思うがなぁ…

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2005-12-01 22:08 | 浦和レッズ


<< 限りなく分厚かった勝ち点1差。      あんたにはライオンズブルーが似... >>