2004年 09月 25日

今度は長谷部が…(;´Д`)

長谷部、右足小指骨折…_l ̄l○

先日の山瀬に続き、今度は長谷部かよ…
山瀬も痛かったが、今回はもっと痛いなぁ…
山瀬離脱にも、長谷部がいるからって言うところで、少し安心感はあったんだが…

そうなるとG大阪戦はどういうフォーメーションになるんだろうか。
山田キャプテントップ下という事になるのか?


      エメ   達也

三都主    山田    平川

      啓太   酒井

    ネネ  闘莉王  内舘

          山岸

こんな感じかねぇ…
個人的には、オフトの頃に時々やってた永井トップ下もありと思うんですが。
いっそのこと、開幕の頃にやった3ボランチでの3トップでもやりますかねぇ。
どうも失敗ばかりが目に付く気がしますが、今の面子ならかなり効果あるはずなんですが。

そういや、アルパイも足の具合が芳しくないそうで…
茨の道とは言うものの、ここまで2ndは(守備面以外は)まさに順風満帆だったからなぁ…
大漁補強で層が厚くなったとはいえ、ここまで立て続けに要が離脱というのはツライ。
ナビスコ連覇に向けても不安が残るが…

まぁ、考えてみれば、J創設の頃はこんな程度の不安じゃなかったからなぁ。
今あるのは「勝てないかも」っていう不安だけど、あの頃は「どうせ負ける」っていう、
妙な確信めいたものがあったし(^^;

ともかく、怪我してしまったものは仕方が無い。
まずは目の前の敵を倒していく事ですな。
今後全部勝てば優勝って言う状況は変わらないわけですしね。
[PR]

by warubee | 2004-09-25 10:21 | サッカー


<< プロ野球も佳境      スト回避に光明? >>