彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 27日

藤田を獲れなくて良かった。

名古屋グランパス 0-2 浦和レッズ

その代わり、ポンテという素晴らしい選手を手に入れることができたんですからねぇ。
しかも、移籍金ゼロっすよ。
トヨタには負けても、名古屋には負けてないって事ですかな?(゚∀゚)
あの時(名古屋決定)はものすごく悔しかったが、今となっては、もはやどうでも良く。
ところで、藤田選手が目標としていた代表復帰はありそうなのかな?
替わりにウチの「スーパー達也」がきっちりアピールさせてもらいましたがね。
…と、ここまで書いて磐田サポさんの怒りまで呼びそうな内容なのに気付いた(ぉぃ
ウチからのオファーが、退団の発端みたいなところもあったからなぁ…

さて。
神戸戦の内容がとんでもなかったので、今回はどうなるかと思っておりましたが、
なかなかどうして、やればできるんじゃんかというか(ぇ
昨年の良かった時期に見せたような、すばやいプレスを仕掛け、
相手が苦し紛れの横パスを出したところをインターセプト。
そのまま一気にカウンターと言う良い形が見られたような気がする。
前節は、それを神戸にやられたって印象だったからねぇ…

あとはなんと言ってもマリッチの初ゴールですな。
嬉しそうだったねぇ…
我々も待ち望んでおりましたよ。
それにしても、PK蹴るタイプには見えなかったけど(ぉ
ポンテが蹴るんじゃないかと思ってたけど、志願したのかな?
まぁ、三都主もいなかったし…
次の機会にはキッチリ決めてくだされ(^^)

さてさて、次は大一番の鹿島戦。
(ナビスコ市原戦もあるけど)
開幕では、もうなんとも言えない屈辱でしたからね…
理想を言えば、勝ち点3差以内まで詰めておきたかったところですが、
ここで勝てば勝ち点差は3まで縮まりますし、
何よりここで勝っておかないと、もう直接対決がないですからね…
アウェーだろうが鬼門だろうが関係ない。
今年は日本平で勝ったし、FC東京に連勝したし、今日もまた瑞穂で勝って名古屋に連勝。
ことごとく「苦手」と言われた状況を覆してきましたから、あとはカシマでの勝利だけです。
もはや、鈴木のくだらない挑発に乗る選手はいませんしね(ぇ

とにかく勝利あるのみ!

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2005-08-27 23:28 | 浦和レッズ


<< またやっちまった…(つД`)      神様・仏様・ポンテ様 >>