彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

馬鹿があらわれた。

馬鹿はクラブハウスに卵を投げつけた。
馬鹿はクラブハウスに落書きをした。
馬鹿は満足そうに去って行った。
(某RPG風に(ぉ)

浦和レッズのオフィシャルホームページによれば、
クラブハウスが卵の投げ込みと落書きの被害にあったとか。
まったく…馬鹿としか言いようがない。
クラブに奮起を促したいなら、スタジアムに行ってブーイングするなり、
直接手紙や電話、メールを送ったり、あるいは要望書でも書いたり、
更にはココのようにネットで意見を述べたり、「オールザレッズ」に投稿したり(ぇ?
(埼玉のFM局、Nack5の朝ワイド番組中の1コーナーの事。ローカルネタですみません(ぉ)
とにかくいくらでも方法はあるはずなのに、何でこんな馬鹿な手段しか考えられないのか。
これじゃ、一部のFC東京サポと同じじゃないか。
同じレッズサポにこんなのがいると思うと情けなくなるね…
いや、訂正。
こんなのはサポーターじゃない、ただの暴徒だ。
そもそもこんなことしてチームが強くなるんなら、何も何億もかけて助っ人獲得しなくたって
良いってのに…
誰も苦労はしませんよ。
とにかく、クラブはきっちりと調査して、対応したほうが良いですね。
そもそも、これって立派な器物損壊じゃないかと思うんですけど。
5月の連休に大原を訪れて、ちょっと感動した身としては非常に許しがたい。

FC東京に関しても、ヴェルディのクラブハウスに落書きをしたことがあったし…
そのときにきっちりしておけば、先日のような傷害事件も防げたかもしれない。
今回の場合は、まだレッズだけで被害がとどまっていたから良いものの、
これが大宮のクラブハウスが狙われたものだったりしたら…ぞっとする。
ダービーで負けたあとだし、無いとはいえませんからね…

先日のJRの事故の後、JRの職員の人がいろいろ嫌がらせされたりしたようだけど、
何かといえば匿名で誹謗中傷したり、後ろから突き飛ばしてみたり、
ほんとになんでそんなことでしか抗議の意を表せないんだろうか。
やってる本人はきっと満足なんだろうね…
あ~ぁ、寂しい人生だなぁ…ヽ( ´ー`)ノ

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2005-07-14 23:57 | 浦和レッズ


<< 「田中達」大活躍      絶句。 >>