彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 14日

絶句。

柏レイソル 3-0 浦和レッズ

………何これ。
明日の新聞記事は、「やはりレッズは「10番」頼みだった」ですかねぇ。
つーか、抜けたのはFWの選手なんだから関係ないんだが。

それにしたって、「勝っても17位」のチームなんかに負けるとは…
情けないとかいう以前の話だな、こりゃ。
こういうこと書いてると、大宮戦の時みたいに「見下すな」とか言われそうだが、
別に見下してるんじゃなくて、優勝狙うチームがこんな残留争いしようかって言うような
順位のチームに負けるなんてことは許されないんですよ。
せっかく鹿島が負けてくれたのに、同じスコアで自分たちも負けてどうする。
得失点差も含めて、まったく差は縮まってないってことじゃないか。
どのチームも、年に2度しか対戦できないんだから、自分たちで縮められるのは
最大で勝ち点6まで。
レッズは既に開幕で負けてるから、あと自力で詰められるのは勝ち点3だけなんですよ。
そこんとこわかってるんでしょうか。

監督の言うところの気持ちが入っていなかった選手っていったい…
やはり、60分に同時に交代したキャプテンと永井のことか?
永井はどうも、良い時と悪い時の差がはっきりしている感じ。
ノッていれば、昨年の2ndのヴェルディ戦のような、
マラドーナ張りのプレーを見せてくれるのに…
ポンテにマリッチが入れば、一番危ういのは自分だとわかってはいるようだが…

せっかくヴェルディ戦で稼いだ得失点差+7が、たった2試合で4も減ってしまった。
今年は長丁場な分、勝ち点もそうだが得失点差が結構明暗を分ける気がします。
降格した年のことを思い出せ…

次は、ホーム埼スタで広島戦。
今度こそ、無様な姿は見せてくれるな!

人気blogランキングへ
[PR]

by warubee | 2005-07-14 00:21 | 浦和レッズ


<< 馬鹿があらわれた。      はぁっ!?なんでカタールなんか... >>