彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 06日

契約期間内だから仕方ないのかなぁ…?

ジュビロ磐田オフィシャルHPの、右近社長のコメントを見て愕然としました。

「今回名古屋グランパスエイトへの移籍につき、クラブ間合意に至ったことを本人に伝え、本件の最終結論と致しました。」

そうだったのか…
ということは、藤田本人はレッズを望んでいたのかもしれないのに、
強引に会社が決めたことだったんですね?<あえて毒っぽく言うが
やっぱり、「契約期間内」では、クラブに決定権があるんですかねぇ…
でも某紙によれば、残留か名古屋かの二者択一を迫ったとも。
それはちょっとあんまりでは?
もともと、ジュビロで出場機会が得られないって事で始まった話なんだから、
ここまで来て残留の線は無いでしょう。
そうなれば、実質名古屋行きしかなかったわけで…

記者会見では、終始硬い表情だったらしいですが、その本音やいかに。
まぁ、ジュビロサポーターの事とか考えれば、あまりにこやかにも出来ないのでしょうが、
そこにはなんとなく煮え切らないものがあったのではないかと感じてしまいます。

最後に一つ負け惜しみなんぞ。
名古屋サイドは、「親会社(ホントはそうは呼ばないが)」のトヨタのお偉いさんが出張ったとか。
こんな妙なところで親会社に頼っているようじゃ、まだまだですな。
早くレッズのように独立しなされヽ( ´ー`)ノ

人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。くりっくぷりーずm(__)m
[PR]

by warubee | 2005-06-06 22:07 | 浦和レッズ


<< 禊はすんだのカイ?(゚∀゚)      …結局名古屋かよ ( ゚Д゚)ケッ >>