彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 05日

…結局名古屋かよ ( ゚Д゚)ケッ

名古屋が藤田獲得を発表

…なんじゃ、そりゃ。

まぁ、名古屋もレッズに感謝してほしいですな。
レッズが藤田を欲しいと言い出さなきゃ、こんな流れにはならなかっただろうし。
結局は、レッズの影響力のなせる業って言うか…
ジュビロとしても、レッズにやるくらいなら名古屋にって感じなんでしょうな。
まぁ、せいぜい名古屋で頑張ってくだされ。
埼スタでのブーイングをお楽しみに♪(゚∀゚)ノ
…などと毒づいてみる。(ぉ

…ってか、埼スタでの名古屋戦って終わってんじゃん。
あちらさんはナビスコでももう負けてるし…
つまんねーの(゚Д゚)ケッ
向こうのホームでブーイングしてもなぁ…

まぁ、来ないと決まった以上は、もはやどうでも良いんで。
あとは、名古屋での活躍が藤田選手の望む結果(代表)に結びつくようにと、
とりあえず祈ることにします。
ただ、結局は誰が決めたことなのかってことなんですけど。
藤田選手が、せめてもの義理というか、ジュビロに残すものとして、
移籍金が一番高い名古屋を選んだとか、そういうことならいいんですよ。
あるいは、名古屋の話に一番惹かれたとかね。
せめて「本人の意思が尊重された」ものであって欲しいなぁと思うわけです。
仮に、本人がレッズ入りを望んでいて、フロントが強引に名古屋に決めたとかだったら、
それはどうかと思いますなぁ。
(まぁ、ウチのフロントも突っ走るところあるから、反感買うのはわからないでもないんだが)
ジュビロのオフィシャルに、「本人に確認して」とは書いてあるが…
経緯を考えれば、どうしても邪推したくなる。
まぁ、自業自得と言われればそうかもしれんけど。
(フィーゴ獲得報道とか、冗談でも出すべきじゃなかったし)

日本人が大好きな「義理の物語」と、欧州辺りじゃ当たり前の「ビジネスライク」な話と。
今後は、こういうケースがもっと増えてくると思いますが…

いずれにしても、こうなれば長谷部に頑張ってもらうしかない。
大宮戦の前半のようなプレーを心がけてもらえれば、
必ず良い結果がついてくると思いますからねぇ…
どちらにしても、どん底は脱した感じですから、大丈夫だと思いますけどね。

人気blogランキングへ

↑ランキングに参加しています。くりっくぷりーずm(__)m
[PR]

by warubee | 2005-06-05 21:21 | 浦和レッズ


<< 契約期間内だから仕方ないのかなぁ…?      さいたまダービー第2ラウンド >>