2004年 09月 16日

ご挨拶

そんなわけで(何が)こんばんは、そして初めまして。

今年はプロ野球界が大荒れで、色々と思うところがありまして。
某ラジオ番組に投稿したりもしたんですが、
どうも吐き出しきれない思いもあったりするんですね。
そんなわけで(いやだから何が)、この機会に噂のブログとやらを試してみようと思ったわけです。

筆者はサッカーでは浦和レッズ、野球では西武ライオンズのファンです。
これだけで何処に住んでるかが分かるようですね(^^;
なので、その辺りの話題がメインになると思いますが、
時々は好きな漫画の話とか出てくるかもしれません(^^;
呆れないでお付き合い願えたらと思います。

ちなみにタイトルの2004は「にー・まる・まる・よん」と読んでください。
(元ネタは埼玉スタジアム2002ですな)
「フタマルマルヨン」とかいうと軍隊っぽいですが(ぇ

ではでは、末永くよろしく~m(__)m
[PR]

by warubee | 2004-09-16 22:38 | 雑談


<< どうなる新球団