彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 29日

レフェリー様、レッズに恨みでもあるんですか?

痛恨PKでドロー、17位に転落…浦和

あの岡田主審までもがねぇ…
大分戦の人ほど酷くはなかったにしろ、明らかにボールに行ってたのにねぇ…
PKとられて、守備側が抗議するシーンはよくあるが、あれほどの抗議はそうそうないですから、
レッズの選手にはファウルじゃないっていう余程はっきりした確信があったんでしょうな。
まぁ、磐田戦にかける思いの強さって言うのもあったんだろうけど。
(残り5分で失点するようなことがあれば致命的という意味でも)
コレで岡田主審も、我がブラックリスト入りか(ぇ
でもまぁ、あの人もキャリア長いからナァ…(゚ー゚)<意味深

都築とギド監督の抗議に、マッチコミッショナーから注意とか書いてあるけど、
その前にちゃんとビデオ見直してからにしてくださいよって感じなんですが。
あれでPK取られて抗議しちゃいけないって言うのは、あまりにも…
他のチームの試合見てるわけじゃないからよくわからないけど、
今年の審判はちょっと酷すぎますよ。
(件の抗議にしても、下手したら2,3人退場させられるじゃないかと思ったデスよ)
レッズの(というか、Jリーグの)スピードについてこれないような
審判を使わないでほしいんですけど、と言いたくなるほど。
(PKの判定に関しては、スピードは関係なかったが)
大分戦の後で、山田キャプテンが自らのホームページで
「シミュレーションで怪我する人はいません」と語っていたことを思い出します。

それだけに、エメの「ファインゴール」でやや溜飲を下げられたのは良かった。
ああいうプレーが出れば、もはや完全復活といえましょう。
レッズにとっては、次回につながる試合だったと言えるんじゃないですかね。
…まぁ、セレッソ戦の事もあるから、うかつなことは言えませんが(^^;

藤田ー、来いコイ(゚▽゚)<ナンデスト

人気blogランキングに参加してます。くりっくぷりーずm(__)m
[PR]

by warubee | 2005-04-29 10:06 | サッカー


<< せめて楽天の帽子かぶるべきでしょ…?      これがライオンズ主催試合なら… >>