人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 02日

なにが「神話」か

負けない岩隈様!早くも神話誕生

「岩隈でしか勝てない」と言うならまだわかりますが。

まぁ、とりあえず最初ですから、やっぱり花を持たせたほうが良いよねぇ…
などと言ってみる(ぇ

ライオンズファンの負け惜しみと思っていただいても結構ですけどねぇ。
結局シーズン終盤になれば、ウチが上にいますからヽ( ´ー`)ノ(何と

先発を見ても、楽天は彼で勝たなきゃどうしようもない、エース岩隈。
ライオンズは、良い球は放るんだけど、まだ実績の無い2年目の岡本でしたからね。
それでも打線は、昨年苦手にした岩隈から7回で5点取ってるんだから、
もうすこし接戦にしてもらわなきゃいけなかったんですが。

今日は我がエースの先発ですから、何が何でも勝ちに行かないといけませんな。
仙台の野球ファンに、「これが日本一になったチームだ」というところを
見せ付けてほしいものです。

by warubee | 2005-04-02 10:14 | 野球


<< ギドの怒りももっともだ。      特殊能力は「内野安打○」 >>