2005年 03月 24日

祝・卒業(゚∀゚)

いや、誰がって自分がなんですが(爆)

こんなこと書くと、変な人間に思われるかもですが、
女性の袴姿ってものに、みょーに惹かれたりするんですなぁ( ´ー`)
ですから、卒業式シーズンは結構好きだったりするんですが。
デパートとかで、卒業式向けの展示とかありますが、
思わず足を止めてしまったり…やっぱり変ですかね?(^^;

ただ、惜しむらくは、理系の大学だったもんで、女性の数が少なくて_l ̄l○(ぇ

まぁ、何はともあれ、おめでとう自分(ぉ
[PR]

by warubee | 2005-03-24 22:41 | 雑談


<< 優勝予想の見えているパリーグ順...      「りゅうたろう」だと思ってまし... >>