人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 16日

カブ様、結婚おめでとう(ぉぉ

カブレラ再婚!26歳アドリアーナさんと

先日、女性と手をつないだりしてる写真が出たりしてましたが、
まさか再婚相手だったとは(^^;

家族が来日すると、より活躍しだすというのは、助っ人によくある話ですが、
彼の場合は、息子のラモン君が夏休みの間来日したり、
ママレラ(笑)こと、トマーサさんが時々来たりしているようですが、
基本的には一人って事だったはずで…
これで、私生活のほうも充実して、プレーに好影響を与えてくれれば、
今年こそ56本達成もありえるかってところですね。

あの記録は破ってしまわないと。
王さんにあらぬ疑いをかけるのはもう嫌ですからねぇ…
よりによって記録に迫るのは、毎度王さんのチームと同一リーグの選手なんで…
ソフトバンクの選手が破ってくれれば、誰も阻止しないのかもしれませんが?ヽ( ´ー`)ノ(ぇ
メジャーだって、マグワイアが記録破ってから、本塁打王争いのレベルが
1ランク上がったではないですか。
(まぁ、薬物疑惑はあるけど)
日本も、そろそろ新たな段階に進むべきなんですが…
記録が破られても、王さんの偉大さが消えるわけじゃないんだから…

by warubee | 2005-03-16 22:47 | 野球


<< 学生は「連帯責任」で、社会人だ...      「鋼の錬金術師」10巻 >>