彩の国スタジアム2004

warubee.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 25日

浦和レッズの2004シーズン終了

天皇杯準決勝
浦和 1-2 磐田

テレビの前で「アホかー!」と叫びたかった(爆)
いやはや、最後の最後でとんでもない事をしてくれました。
やっぱりレッズはレッズだったかなぁ…

まぁ、来年に期待を残しまくってくれましたけどね。
J2で2位になったときは、「優勝はJ1に取って置いたのさヽ( ´ー`)ノ」とか
嘯いたものですが。
さしずめ、来年に優勝は取って置くかと言う事ですか。
でも、取れそうで取れなかっただけに、もう2ndの優勝なんて忘れましたよ。

今日だって、失礼ながら今の磐田に負けるとは思えませんでした。
失点の状況はともかく、内容も良いものだっただけに、
ああいう失点の仕方をされると、水を差されたというか…
マリノスならやらないだろうと思うんですがね…
セットプレーで集中欠いてどうするか。
それと、やっぱり右のプレースキッカー欲しいよなぁ…
NHKの実況で、後半終了間際のFKの時、
「三都主が既に替わっていますから」云々と言ってましたが、本当にその通りでしてねぇ…

しかし、今日の出来を見たら、永井を代表に呼ばずにはおれない気がするんですが。
あっ、ジーコは今頃ブラジルに里帰りでしたか?ヽ( ´ー`)ノ<イヤミだなぁ

何より、啓太と山瀬を五輪代表から外し、達也をベンチに置いた山本さんに負けたことが
余計悔しさを演出していたりするんですが。
好きな監督の部類には入るんですが、今後しばらく怨念を引きずりそうですな(^^;

あんまりまとまってないけどこんな感じで。
[PR]

by warubee | 2004-12-25 18:15 | サッカー


<< お前のアイディアは俺のもの?      岩隈投手、楽天へ >>